2012冬

・RSS ・LOG IN

03/01 申し込み確定メール送信完了。
2次通販終了しました。
有難うございました!


※3日以上たっても確定メールが届かない場合(特にsoftbankやyahooメール)は【迷惑メールフォルダ】を今一度ご確認の上別のアドレス(PCアドレス推奨)でご連絡下さい。
C83 艶漢写真作品集
__概要___

艶漢コスプレ写真作品集
「華蝶風月」

発行_  C83 東P-05a【籠屋】
形式_  フルカラーオフセット
規格_  B5/36ページ
価格_  1000円

籠-row-

Author:籠-row-
Twitter:rowroso
Cure:55799

< > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:


華鏡
*「籠屋」にて委託予定*

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集

シェリルノーム写真集/魅角

re:birth/re:verse



Fate/zero xxoo you♥





--/--/-- (--) --:--
脱稿しました!
2012/12/10 (Mon) 22:17
higan4.jpg

わーいわーい約20日間程の職場と部屋を行き来するだけのスーパー禁欲生活を
送りなんとか無事原稿おさめることができました!
締め切り2日前一発入稿。奇跡か!!!!!!

しかしこれで皆さんにお届けできるはず!!!☆・:゚*ヾ(;∀;)ノ*゚:・☆

予約終了まで1週間をきりましたがギリギリまでサンプルたくさん上げれたらなと思ってます^^*
サンプル上げつつ当日までの準備をしつつ特典を作り始めたいと思います。
まだまだやることてんこ盛りだー!!!!
ご紹介その四
2012/11/27 (Tue) 16:48
IMGP4191.jpg

もう1人のゲスト幼少安里のバニさん。

作中に出てくる幼少の詩郎がどうしてもやりたくて
でも一瞬しか出てないしもちろんカラー絵も無い。。。
断られたら諦めようと思ってバニさんにお願いしたら
快諾してもらえたのでまた小躍り``∩(´∀`∩)”

コルセットや靴も手作りで頭のてっぺんから足先まで
可愛いお人形さん安里ちゃん(*´v`人

この写真集の中で唯一のお洋服なので
また違った艶漢を表現できたらと思っています♪
ご紹介その参
2012/11/27 (Tue) 15:17
syou.jpg

ゲストの1人、黒戦闘服安里のロウジさん
艶漢をやってる事は知ってたけど実は勝手に想像で
安里ちゃん絶対似合う本出すなら絶対やってほしいと思ってたので
やるって言ってくれた時から撮影中までずっと小躍りしてました``((∩´∀`)∩”

この撮影だけノジョさんに担当してもらってます。
北と南から集結した撮影もよい思い出のひとつ♪


2人のページは安里ちゃんにいろんな事をしてもらってます…(´艸`*)
見本その九
2012/11/24 (Sat) 20:19
mihon14.jpg

写真集最後の撮影はずっと密かにやりたかった幼少時代の吉原兄弟でした!
作中に一瞬出てくるだけのお洋服なのでカラーリングは完全に趣味です(´∀`人)

見所はなんといってもお人形のような安里ちゃん!!!
そして、幼顔に挑み奮闘する私のいろんなところの限界、ですかね!^▽^

この衣装が唯一の洋服なのでガッツリと洋で固めていきます^^


*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その八
2012/11/21 (Wed) 19:16
mihon7.jpg
さてさて。そろそろ概要もかたまって参りましたので
予約の作業を進めております。
今週までには開始できるのではないかなーと。
因みに予約特典は2種類で全て手作りのものを予定しています^^

がんばるぞ!


*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その七
2012/11/20 (Tue) 17:38
mihon11.jpg

前回の椿絵合作の対になる朝顔です。
体に絵を描くという2つの作品を同じ表現で
違った印象にしたかったのでこちらは「表」をイメージしてます。

1つ言えることは
そんなに肌色多い写真集じゃないです!!!!(^o^)
後エロスジャンルでもないので年齢制限とかもないよ!!!

ただただ艶漢が大好きな人達だけで作るファン本が一番近い気がします(*´v`*)



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その六
2012/11/19 (Mon) 23:03
mihon10.jpg

艶漢の世界観を絵と写真で表現したいと思って挑戦した合作の1つです。
作中でも体に絵を描くシーンがあるので(詩郎ちゃんじゃないけど!)やってみたいなーと

文字通り、一肌も二肌も脱ぎました・・・^^∀

この写真ともう1つ対の写真は肌の質感とイラストのリアルにこだわっているので
華やかな艷やかさとはまた一味違ったツヤを表現できればと思っております(//∀//)



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
ご紹介その弐
2012/11/16 (Fri) 22:27
mihon5.jpg
私の艶漢の写真をずっと撮ってもらってるのが六さん。
今回の写真集を殆ど担当してもらってます^^

2人とも艷漢が大好きでどうにかしてあの世界観を表現したい!と
遠くに行ったり滝のしぶきを浴びたり延々風待ちしたり
ホントにいろいろやってきました^^

その長い間やってきた艶漢の思いを少しでもたくさん
写真集に詰め込めたらなと思ってます*
ご紹介その壱
2012/11/15 (Thu) 12:01
IMGP9960.jpg
今回の写真集「華蝶風月」でイラストを担当してくれるのが凪さんです。
尚月地先生ファン歴が長い子とこの写真集でおもしろい事をやってみたい!
と思って凪さんの表現する艶漢のイラストとのコラボをお願いしました*

1冊の中にたくさんのイラストを書き下ろしてもらっております!
ただイラストを載せるのではおもしろくないので
1作品1作品いろいろな魅せ方ができるよう工夫しております♪
毎回上がってくる絵が楽しみで楽しみで(//∀//)
そんなイラストとのコラボサンプルはまたのちほど*^^*

また凪さんは写真集での花魁さんでも出演してもらってます♪
モブのままではあまりに勿体無いほど似合っていたので
ちゃっかりアップ(∩´∀`∩)
見本その五
2012/11/14 (Wed) 21:02
mihon08.jpg

ちょうちょ ちょうちょ

収録の中で唯一の女の子キャラな猫女。
賑やかで華やかな女の子がたくさん出てくるけど
寂しく静かな背景に小さな光がともる猫女がとっても好き(´v`)



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
BACK | HOME | NEXT
