2012冬

・RSS ・LOG IN

03/01 申し込み確定メール送信完了。
2次通販終了しました。
有難うございました!


※3日以上たっても確定メールが届かない場合(特にsoftbankやyahooメール)は【迷惑メールフォルダ】を今一度ご確認の上別のアドレス(PCアドレス推奨)でご連絡下さい。
C83 艶漢写真作品集
__概要___

艶漢コスプレ写真作品集
「華蝶風月」

発行_  C83 東P-05a【籠屋】
形式_  フルカラーオフセット
規格_  B5/36ページ
価格_  1000円

籠-row-

Author:籠-row-
Twitter:rowroso
Cure:55799

< > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:


華鏡
*「籠屋」にて委託予定*

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集

シェリルノーム写真集/魅角

re:birth/re:verse



Fate/zero xxoo you♥





スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
ご挨拶とお礼とお知らせと。
2013/01/09 (Wed) 17:57
repo3.jpg

ご挨拶がかなり遅れてしまいました;
あけましておめでとうございます!

そして冬コミお疲れ様でしたー!!!

当日遊びに来て下さった方、お話して下さった方、本を手にとっていただいた方
差し入れをもってきて下さった方、予約をして下さった方
他にも沢山の方に足を運んでいただいて、
本当に本当に有難うございました!!!!!

当日は他のスペースに遊びに行く余裕もないぐらいいっぱいいっぱいで
1人1人となかなかゆっくりお話することは難しかったんですが
直接できたての本を渡す喜びはとても大きかったです。

製作から前日の特典作り、当日の設営いろいろまで
凪さんにはいっぱいいっぱいお世話になったし
委託した司さんにも沢山手伝ってもらいました。
ずっと撮影し続けてくれた六さんも仕事の合間に遊びに来てくれたし
ロウジさん、バニさん、ノジョさんにも前日や年明けのイベントで会えて
改めて艶漢が好きなみんなと写真集が作れて幸せだなって思いました。本当にありがとう!!

年が明けて毎日通販作業に追われ私の正月どっか行っちゃいましたが(笑)
なんとか予約していただいた皆さんの特典をご用意することが出来ました*
当初予定していた数の3倍以上作ることになってしまったので
ブックレットの準備数を半分に減らす事になってしまいましたが(´Å`)

ここで特典のこばなし。
ブックレットは暁と宵の2種類で紐は絵具が水で滲んだイメージになっています。
以前から写真集や同人誌をちょっと持ち運ぶ用というか
これいいから読んで!って布教したりする時とか
そこら辺のサイズが合わない袋とかに入れるのがなんだか気持ち悪くて
ちょっと持ち運び専用のカバーがあればいつでも持ち運べるなー
と思っていて今回実験的に少数ですが作ってみました^^

ミニサシェの方は艶漢をイメージしたパターン9種類にイラストのワンポイント20種類くらい
紐の種類は12種類くらい香りは「サクラ」「ラベンダー」「ローズ」の3種類で
できるだけたくさんの組み合わせを作りました^^*
香りがしなくなったら中のコットンを取り替えて
お気に入りのオイルやポプリ、香水なんかでアレンジしてもらいたいなと(*´∀`*)
どちらもお洗濯可能な作りにはなってるので長く沢山使っていただけたら嬉しいです*

repo1.jpg


写真集の感想やメッセージもいろんな方からいただけて本当に嬉しいです。
人生の中でこんなに沢山の方にいろんな言葉を送ってもらえることなんてなかなか無いので
製作中ビックリするほど力もやる気も気合いももらったし
今は感動や幸せやまた何か形にしたい!という気持ちをもらってます!

repo2.jpg

艶漢が大好きで大好きで。大好き過ぎて私の中での艶漢はコレだ!!!
とだいぶこじらせた状態のまま勢いよく出してしまったので
みんなの反応がとても怖くて不安でしたが
今は胸を張って艶漢の作品集できたよ!っていえます(・v・´)

まだまだ書きたいことは山ほどありますが!

最後にお知らせです。
予約分の通販作業もそろそろ落ち着きましたので
もう少しして2次通販を始めたいなーと思います(*´v`*)よしなに

当日について | HOME | 作品集のなかみさんぷる
