2012冬

・RSS ・LOG IN

03/01 申し込み確定メール送信完了。
2次通販終了しました。
有難うございました!


※3日以上たっても確定メールが届かない場合(特にsoftbankやyahooメール)は【迷惑メールフォルダ】を今一度ご確認の上別のアドレス(PCアドレス推奨)でご連絡下さい。
C83 艶漢写真作品集
__概要___

艶漢コスプレ写真作品集
「華蝶風月」

発行_  C83 東P-05a【籠屋】
形式_  フルカラーオフセット
規格_  B5/36ページ
価格_  1000円

籠-row-

Author:籠-row-
Twitter:rowroso
Cure:55799

< > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:


華鏡
*「籠屋」にて委託予定*

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集

シェリルノーム写真集/魅角

re:birth/re:verse



Fate/zero xxoo you♥





スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
見本その十
2012/12/11 (Tue) 22:26
mihon6.jpg

予約終了まで毎日サンプルあげる!!
と勝手に自分ルール決めてましたがなんだかんだ
サンプルよりも大事なお知らせとかうんぬん全然できてないですね。。。!!

ということで久しぶりのサンプル投下しつつ
次回からサンプル以外のお知らせもちょいちょいあります~!∩(´∀`∩)




*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*

脱稿しました! | HOME | 華蝶風月表紙さんぷる
