2012冬

・RSS ・LOG IN

03/01 申し込み確定メール送信完了。
2次通販終了しました。
有難うございました!


※3日以上たっても確定メールが届かない場合(特にsoftbankやyahooメール)は【迷惑メールフォルダ】を今一度ご確認の上別のアドレス(PCアドレス推奨)でご連絡下さい。
C83 艶漢写真作品集
__概要___

艶漢コスプレ写真作品集
「華蝶風月」

発行_  C83 東P-05a【籠屋】
形式_  フルカラーオフセット
規格_  B5/36ページ
価格_  1000円

籠-row-

Author:籠-row-
Twitter:rowroso
Cure:55799

< > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:


華鏡
*「籠屋」にて委託予定*

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集

シェリルノーム写真集/魅角

re:birth/re:verse



Fate/zero xxoo you♥





--/--/-- (--) --:--
作品集のなかみさんぷる
2013/02/08 (Fri) 21:13
まいどの順番と時期のおかしさが際立ちますが!

用意していた二次通販分の残りも有難いことに少なくなってまいりましたので
実際に中に入っているページのサンプルを少しだけご紹介します^^*

ame.jpg
『雨宿り』
まさに約2年半前にいつか艶漢の作品をまとめたい!と思った最初の撮影。

neko.jpg
『猫路』
写真集の中で唯一の女の子キャラクター。

ake.jpg
『暁ノ牡丹』
泣きながら白戦闘服を作ったのに気がつけば泣きながら黒も作っていた。。。

tourou.jpg
『鬼灯』
イラストコラボページ。いろいろアレなので全貌が見せられないのが残念・・・
他にも1度も見本として出していないページや写真も多数あったり


下のフォームより必要事項を記入してください。
form02.jpg

◆ご確認ください◆
ご注文の際メールアドレスは携帯アドレス以外でお願いします。
携帯アドレスの場合こちらからのメールが届かない場合があります。
(PCアドレスの場合もはじかれたり迷惑メールフォルダに振分けられる場合があります)
1週間たっても確定メールが届かない場合フォームより
(申し込みの際記入したアドレス以外で)ご連絡ください。




2次通販締切2/28マデ
※在庫の状況により予定より早く終了する場合があります。
見本その一一
2012/12/14 (Fri) 19:55
mihon13.jpg

今日は予約最終日!
ギリギリですが予約終了前さいごのさんぷるです。
準備したまま出してなかったので気にせず載せちゃいます^^

さぁ、コミケまでついに15日ですね!!
この期間の間に1つでも多くの特典作りたいと思います!
ここのところパソコンとばかり向き合ってたので今からソワソワ((*´`*))ちょっと心配

特典のサンプルもでき次第アップ致します☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
実は特典にもテーマがありまして。
テーマはなんと「ダサカワ?紙一重?多分わざと?」です^^^^^^^
無難な組み合わせ!定番のジャンル!よりも
艶漢はやっぱり「和?中華?洋風?」みたいな世界と
危うくて絶妙なバランスで出来てると思ってるので
そこら辺にちょっと挑戦してみようかなーと思ってます(*´v`*)

既に高過ぎるハードルに失敗作量産の香りプンプンですが
ノベルティも!チャレンジが大切だと!思ってる!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゜∀゜)┘


*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
華蝶風月表紙さんぷる
2012/12/13 (Thu) 23:00
omote1-4.jpg

気がつけば明日で予約も終わるということで駆け足更新!

今回は出来上がってくるであろう華蝶風月の表紙さんぷるです!
問題なく刷り上がってくれればこんな感じの表紙になる予定です∩(´∀`∩)

今回中身をやりたい放題やっているのでパッと見ではそれがわからないというか
どうしても黒の大人しくひっそり華やかにしたかったのです(*´ω`*)
出落ちのようなノンスキル丸出しの表紙はなんとも味わい深いですね!!

表紙のモチーフテーマは夜風の通る円窓と廻る車輪です*゚:・☆

omote4.jpg

裏もシンプルです。
そして表紙はもちろん中身も全てイラストは描き下ろしで
惜しげなくガッツリと贅沢に使ってるのでこちらも必見です!(´艸`*)
よくよく見るとタイトルの飾り文字も絵なのです!

裏のモチーフテーマは夜月の雫と浮かぶ蓮の花です*゚:・☆

表と裏でさり気なくそして強引に華蝶風月をなぞっちゃったり

ではでは、中身のさんぷるはま機会がありましたら!☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
急いでポスター作るぞー!!
見本その十
2012/12/11 (Tue) 22:26
mihon6.jpg

予約終了まで毎日サンプルあげる!!
と勝手に自分ルール決めてましたがなんだかんだ
サンプルよりも大事なお知らせとかうんぬん全然できてないですね。。。!!

ということで久しぶりのサンプル投下しつつ
次回からサンプル以外のお知らせもちょいちょいあります~!∩(´∀`∩)




*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*

見本その九
2012/11/24 (Sat) 20:19
mihon14.jpg

写真集最後の撮影はずっと密かにやりたかった幼少時代の吉原兄弟でした!
作中に一瞬出てくるだけのお洋服なのでカラーリングは完全に趣味です(´∀`人)

見所はなんといってもお人形のような安里ちゃん!!!
そして、幼顔に挑み奮闘する私のいろんなところの限界、ですかね!^▽^

この衣装が唯一の洋服なのでガッツリと洋で固めていきます^^


*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その八
2012/11/21 (Wed) 19:16
mihon7.jpg
さてさて。そろそろ概要もかたまって参りましたので
予約の作業を進めております。
今週までには開始できるのではないかなーと。
因みに予約特典は2種類で全て手作りのものを予定しています^^

がんばるぞ!


*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その七
2012/11/20 (Tue) 17:38
mihon11.jpg

前回の椿絵合作の対になる朝顔です。
体に絵を描くという2つの作品を同じ表現で
違った印象にしたかったのでこちらは「表」をイメージしてます。

1つ言えることは
そんなに肌色多い写真集じゃないです!!!!(^o^)
後エロスジャンルでもないので年齢制限とかもないよ!!!

ただただ艶漢が大好きな人達だけで作るファン本が一番近い気がします(*´v`*)



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その六
2012/11/19 (Mon) 23:03
mihon10.jpg

艶漢の世界観を絵と写真で表現したいと思って挑戦した合作の1つです。
作中でも体に絵を描くシーンがあるので(詩郎ちゃんじゃないけど!)やってみたいなーと

文字通り、一肌も二肌も脱ぎました・・・^^∀

この写真ともう1つ対の写真は肌の質感とイラストのリアルにこだわっているので
華やかな艷やかさとはまた一味違ったツヤを表現できればと思っております(//∀//)



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その五
2012/11/14 (Wed) 21:02
mihon08.jpg

ちょうちょ ちょうちょ

収録の中で唯一の女の子キャラな猫女。
賑やかで華やかな女の子がたくさん出てくるけど
寂しく静かな背景に小さな光がともる猫女がとっても好き(´v`)



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
見本その四
2012/11/13 (Tue) 17:49
mihon4.jpg

この時から艶漢はいつか本にしたいと思ってやってきた思い出の撮影。
約2年半たってようやく準備が整いました。

夢が叶う瞬間までもう少し。



*さんぷるは写真集に掲載されるものとは限りません*
| HOME | NEXT
